忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんであんなに美味しいんでしょうか。あの金色の怪物は…
絶対太る…けど、けどTOMARANAI☆

ぴくすぶ、やたら長いメンテだなぁと思ってたら、ブクマの仕様変更だったんですね
うーんこれは…使いやすい…のか!?
とりあえず、ブクマの反応鈍かったのが改善されてるとよいなぁ
以下、お返事です~

Re:うみタソ
まじかああああ!その言葉を実は待っていた(←
流石!私の見込んだ人やああ……ホント情けないっす自分orz



Re:ゴルバチョフ長官
長官が…長官がそういうのならば…!私は火の中にも飛び込もう
でも発言が何かMっぽいよ長官…!wwときめいた
Sだなんてとんでもない!!ただのドSです^^

バトンもらったああああ!メイキングはどうなるかわからない!!



Re:シソたん
ティアクライスね…おもしろいよね…おもしろってか萌え……!
主人公とか軍師Aとか軍師Bとか
そのうちぴくすぶにあげちゃったりするかも…です!



Re:裕さん

本当にみんな私の制作過程のどこを見たいというのか…!
参考には全然ならないと思いますが、気が向いたらそのうち…!
うん、そのうち…;;



Re:るじゆさん
もだもだしますよね!!中々拾えないですよね…!もだもだ
というわけで私がバトン拾ったら、回しちゃっても…いいんだろうかドキドキ

デラwktk…だと…!?
そんな…私のチキンハートがまたぐらぐら揺れている…!
メイキングかぁ…(遠い目
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by シソ | 2009/01/24 20:40 | EDIT
軍師Aとか超期待しちゃうじゃない!!何喜ばしてるの…!!ぴくお関係ないとこばっか食いついてサーセン
バトンもメイキングも楽しみだおうへへ^p^
Re:無題
2009/01/25 01:36
軍師Aと軍師Bじゃなくて軍師と魔導師でした。うっかり!
もうハマりすぎててやばいです…廃人気味
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]