忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で話題のなりきいバトンをですね…拾ってきたいんですけども
拾ってきたいんですけどもっ・・・・!
なかなか拾ってこれないチキンです。
ご自由にどうぞ!と言われててもなかなかorz
前のバトンも結局、どこから拾ってきたのか書いてないですしね。卑怯ナリ
しかも今回なりきりだしなぁぁぁぁぁうーんうーん…葛藤中です

あとメイキングに興味あるって言ってくださる方がちらほら…
…なんだと!?
やるかどうかは別として、本格的にちょっと皆さんのメイキングサーチに行こうかと思います!

以下コメントお返事です。
返信の形式がバラバラでごめんなさいね。
基本的にコメントがひとつならコメントに返信、複数なら新記事たててるのです。

Re:シソたん
一体私のメイキングの何を見たいというの…!?
書き文字!?書き文字のメイキングてフチ取りのやり方とかかな???

Re:ゴルバチョフ
みかんはなんだか私もどんな感じになるのかよくわからn…!
っていうか私の食指がすすまn色気皆無じゃないあのコ・・・
そしてそんな反応をされるとますます焦らしたくなるえすごころ
うん…でも愛しのゴルバチョフたん(気に入った)のために何か描こうと…思いました。
思うだけならタダ!

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by umi | 2009/01/23 00:09 | EDIT
では、たのむおねがいだ
バトン回答してくれおねがいだああああ
みたいよおおお
無題
by ゴルバチョフ | 2009/01/23 03:39 | EDIT
どきっ…愛しいレッドたんに愛しのゴルバチョフって言われちゃった…っ嬉しい…!
色気皆無じゃないよ何言ってるのあんな可愛い子のくせに。
焦らさないで早く見せてね!!これ以上焦らされたら私の心臓もたないんだからね!はぁはぁしすぎて死んじゃうんだから><
あとレッドたんがSだなんて嘘だと思ったんだ^^

そしてメイキングも楽しみだ!
そしてそしてバトンもとっても楽しみだ!!
無題
by シソ | 2009/01/23 12:49 | EDIT
レッドたんの書き文字可愛い!って話だよ!!
ティアクライスに過敏に反応して見に来た…
無題
by 裕 | 2009/01/23 16:08 | EDIT
メイキング超期待です(*´∀`*)wktk
いつか晒してくれるって信じて待ってますね><
無題
by るじゆ | 2009/01/23 16:27 | EDIT
こんにちはー同じくなりきりバトンにもだもだしとる…者です…
チチチキン!!gkgk´▽`;;;;

レッドさんのメイキング、デラwktkしてます!ハスハス
いつかうpして下さる事を信じて、私も待ってますね!´▽`ニコッ!!
では、おじゃましましたー!(言い逃げ)
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]