忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日本番してきました(ピアノの
なんか緊張しまくってて、演奏中の記憶がない…
大きなミスは(多分)なかったので良しとしよう。

なりきり!バトンを!!答えようと思います。
549f4b1d.jpg
















私がぴく男はじめた理由は「よそ様のお子さんとりあえず描きたい!」
なので勝手にキャラ描いちゃう!
そんなわけで、他にもお答えしたいお子さんいるんですけども
とりあえず一人ずつ答えていこうと思います。焦らし屋鏡月と呼んで!

以下キャラなりきり回答につき注意!
今日は木登→神楽くんのバトンで



※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
どもー!木登でーす!よろしくおねがいしまーす

【バトンを回してくれた人:神楽くん】
 
・まず始めに「神楽くん」との関係は?
同じ学校の後輩。同じ寮でツレジョなんだよな~
仲良くなったのは、それとは全然関係ないトコだけど

  
・最初の出会いは
ホンットに一番最初は廊下ですれ違ったときかな。
いきなりぼそっっと「みかん先輩・・・」って言われてビビった。
今じゃ結構気に入ってるけど!おもしろいあだ名だよな!

 
・「神楽くん」は女性?男性?
残念ながら男。ウチ男子校なんで
 
・見た感じどんな人?
えーーーっと・・・チャック・・・は違うよななんか
第一印象はすっごいおとなしい子だなーと思った。第一印象は。

・貴方から見た「神楽くん」の長所を3つ
・顔がいい
いいよな~羨ましい。こればっかりは努力じゃどうにもなんないし
・おもしろい
センスがさ。結構おれのツボなんだよな
・無口
…ん?これ長所か???まぁいっか

・では逆に「神楽くん」の短所を3つ
・二重人格
・たまに怖い
・キレると怖い
一回だけ見ちゃったんだけどさ~・・・;怒らせないようにしとこ;;

 
・「神楽くん」を色で表すなら?
銀…かなぁ。ピカピカした感じじゃなくて色鉛筆の銀みたいな。
いぶし銀???
 
・動物で例えると?
えーなんだろ…うさぎ?茶色のやつ
ピーターラビットみたいな

 
・貴方から見た「神楽くん」はモテそう?
モテるって…言っていいのかな…何かと男にさ…
いや、おれは知りたくないんだけどさ。そっちの世界の情報は。
知りたくないんだけどさぁぁ……!!はぁ…

 
・「神楽くん」の一番の思い出は?
俺と直接ってわけじゃないけど、何かアオモモをすっごい睨んでる気がするんだよな
この学校見える人多いから、見えてても別に驚きはしないんだけど…
…何かしたのかアイツら????


・喧嘩したことは?
無いし、想像できないし、できなくていいと思ってる。

・ラブコールをどうぞ。
ん、ラブ…???まぁいいか
志摩からまた何か嫌がらせされたら、おれに言いなよ~
 
・それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
んじゃあ同じクラスの奴ら!(要するに同学年)
もし暇だったらやってくれー!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by umi | 2009/01/25 03:07 | EDIT
ぐわあああ神楽描いてもらってる!!
無表情なところがすっごくツボりました(*´Д`)ありがとうございます!
そしてバトン回答萌えました。萌えすぎました。やっぱりみかん先輩素敵。
早速リターンさせて頂きました。笑
無題
by ゴルバチョフ | 2009/01/25 15:24 | EDIT
みかんktkr!!
そっちの世界の情報は知りたくないだなんて…そんな…もうすぐきっと志摩に引きずり込まれるわよ…?
志摩が鬼原君に嫌がらせ→みかんが助ける→標的がみかんになる
ですね 解ります。
同学年だからもらってっちゃうわよ…!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]