忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれだよおれ、おれ!!

さっき合宿から帰ってきました~!!長かっ……た!!
日記もSNSも携帯から見るつもりマンマンだったんですけど、そんな余裕全然なかったぜ…oh…
唇の感覚がもうない…かっさかさです(鏡月はトランペッター
夜も夜ではしゃぎすぎました;;5日間まともに寝てないきがする
楽しかったけどな!下ネタとか下ネタとか
あと合宿はやっぱり萌えの宝庫でした…くわしくはSNSとかで

SNSにも顔だして、ぴくしぶも見たら、とりあえず寝ます!!!グッナイ!!
合宿前にやり残したこと
setumeisho.jpg






















本名でもやってたんですけど、SNSには載せづらくって放置しちゃってた
どれだけ失敗を恐れてるの…なんか当たってるきもしますが
あと、電話こっちから切れないのはマジで当たってます!
メールも自分から終わらせられないんだよね…;

ルールはたぶんあんまり守らない(tyo
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by でこ | 2009/02/25 21:09 | EDIT
こちでも(*´д`*)おかえりなたい!

ぺったーきたわぁ!(*'∀')
私も吹いてた時期があるのでよくわかりますっ

しっかりやすんでくださいね!
唇もちゃんとぷるぷるにもどすのですよ!(!?


鏡月さんの救いの手に救われたいでこでした!
Re:でこちゃん
2009/02/26 23:01
こっちでも(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
ぺったー仲間ちょううれしい…!
あのつらさは吹いたことあるひとしかわかんないよね^^
唇だいぶ元に戻りましたー。元々うすい方なんでぷるぷるではないけどw

救いの手とかなんぞやってすごい思ったwww
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]