忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう いやだ べんきょう したくない

テス勉てなんでこんなにキツいんだろうか
勉強が嫌いなわけじゃないんですけど。講義とかは普通に楽しいときもあるのに…
自分の集中力のなさに絶望した!!!

お返事です↓

Re:でこさん
そんな期待されるようなモノじゃないですぅぅぅ!!
蓮くん貸してくださってありがとうございます!子犬ですよねホント…ハスハス

Re:しげまつさん
長官なら!長官ならそう言ってくれると思ってたよおお
このペースははやいんでしょうか??よかったよかった
これからちょっとペース落ちると思いますががが;;;
テスト終了後に超挽回するので許して下さい!
みんな元キャラが可愛いからな!本当に癒しです・・・

Re:裕さん
裕さんのコメに全私がホッとしてますうう(どんだけビビリなんだ
ニノ先生本当に好みなので、ずっとずっとお借りしたかったんですが
っていうか脳内ではお借りしまくってたので、初めて描いた気がしないんですが
ようやく念願かなって!ほくほくしてます。ありがとうございます
描き分けできてますかね???よかった
色ついたらもうちょっとわかりやすくなるかもと思います!
テストは決して大丈夫じゃないんですが大丈夫です!頑張ります!

Re:ラスクさん
ハレきゅんはきっとうささんよね!と前々から決めておりました←
でも実はお兄さんとどっち借りようか迷ってたなんて内緒

Re:鷹夜譲さん
鷹夜さんのお子さんは皆さんケモミミがとても似合うので(←
どの子お借りしようかすごくすごく迷ったのですけど、
ニノ先生がいらっしゃるので静流先生をお借りしました!!(好きですこのコンビ
テスト前のあの雰囲気は本当にイヤですね…うう…がんばります

Re:ぶきさん
すんません一久くんは実はハナっからお借りする気マンマンでした!!
デフォルト犬耳なんて素敵すぎるもの…!
小さい尻尾をどうしても入れたくてなんだかヘンな体制に;;
褒めてもらった…!!がががんばります色々と!!

PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]