忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいことリスト

・ぴく男に新キャラ投下したい
・ぴくヤンに参加したい
・ぴく戦に参加したい
・飛宮支部に参加したい
・地味にドラしぶも気になってる
・版権も描きたいのたくさん…!

だがしかし、後には魔法学園が控えているとい…う…!
キャラは全部合わせて8人ほどできてるんですよー頭の中でですが
でも、キャラ投下して放置ーの状態だけは絶対に避けたいので
慎重に考えないと…と……なんかどれもできなそうなきがするうう!!
まほがくは絶対押さえときたいんですよね。あとぴく男は今のとこ最優先
参加できそうになくても、考えたキャラはちょっとだけここに載せたりするかもです。

あとぴく男でお知り合いの方の、新キャラ見たりするのがすごく楽しいです。
ブクマとかはしてないけど、別企画もがっつりチェックしてるんだぜ!
この興奮はRPGで新しい技覚えた瞬間とかに似ている

以下しげまつさんとakiyoさんからダブルで回してもらいました。ねこみみバトンですって!
そしてちょっとだけ腐です。注意
a4361795.jpg





















「にゃんだよ、にゃに見てんだよ悪りーかよ別に俺だって好きでこんにゃんつけてるわけじゃねーよぉぉ!!!!!
あああにゃんでこんなことに…とりあえずフード被っていくか……はぁ」

照れるとガラが悪くなるみかんです(にこっ!
怪奇現象には慣れっこだけど、これはね…また違うよねなんか
この子はトラだと思いました。なんとなく
そして髪の毛が凶器と化してるのはもう仕方ない…仕方ないんだ(剣山だよコレ
サラサラストレートキャラとか、描いてみたいです。無理だけど






↓そしてこの人
18ccd494.jpg





















「新戸先生どうかしたんですか?ポカンとして…。え?誘…??ああ、確かに今日(お昼ごはんに)お誘いしようと思ってたんですけdギャーーー!!」


描きにくいですこの人(お前
にーと先生お名前だけお借りしました!!またこんなにーしんでスミマセ…!
うん、パジャマのまま飛び出してくるような人ですから。
言われるまで気づかないと思います(そして誰も教えてくれない
ネコミミと犬耳の違いがわかりません先生…しっぽ描かないと犬に見える
そして恋慈のあとにしんごさんを描くと、絶対24歳ちゃうわ…ってなる;;
合法ショタですね。わかります


次回す人→でこさん宅のにーと先生(当然のごとく)
        akiyoさん宅の羽月がっくん(ウサミミでも可!
        お暇だったら是非!!
        
        あと一人はネコミミ大好きなそこの貴方(フリーじゃないからおk!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by veronique@umi | 2009/02/13 02:19 | EDIT
保存しました。
無題
by しげまつ | 2009/02/13 10:12 | EDIT
とりあえず右クリックが何秒か反応しなくなったんですが責任とって嫁にください
無題
by シソ | 2009/02/13 19:16 | EDIT
光の速さでほぞんしました
無題
by 鏡月レッド | HP | 2009/02/13 21:11 | EDIT
>保存トリオ
ちょっ…wあなたたちwww
こんなハリネズミでよければいくらでもどぞどぞ。
見れば見るほどイタいわぁ…いろんな意味で;;;
無題
by ラスク | HP | 2009/02/13 23:05 | EDIT
合法ショタ!なんてけしからん!と一人でハァハァしちゃいました。やっぱりネコ耳って正義なんだな、と痛感しましたww
Re:無題
2009/02/14 15:22
合法ショタとか変態ですいませ、すいませ…!!
ネコ耳は王道にして正義ですよね!ハレくんのも美味しくいただきましたv
無題
by akiyo | 2009/02/13 23:41 | EDIT
か わ い い ! !
ちょっとおじちゃんのおうちいこうかハァハァ!
会長、ウサミミに根性で変えますのでそれでよかったら…;
Re:無題
2009/02/14 15:23
わーい!会長のウサミミ!ウサミミ!!会長かわいいよ会長
ネコミミを目の敵にしてるとことかカワユイです楽しみにしてます!
無題
by でこ。 | 2009/02/14 03:50 | EDIT
ひぎゃー2人ともかわいい!!!保存!保存!!!
誘いやがって!!かわいいなあもう(*´д`*)キュン
いい加減、しんご先生と結婚したいです。新婚生活おくればいいのに・・(ちょ・・

バトンげっとだぜ!!描かせていただきますね!

参加したい企画おおいですよね・・
私はほいほい参加してどうしようって感じです。後のことを考えないオバカです・・もうっ!これでもいくつかガマンしたけど・・しましたよ!!

私も魔法学園参加予定ですo(*´д`*)oブンブン
その際はぜひ・・・是非!(何よっ
Re:無題
2009/02/14 15:28
しんご先生はこの後美味しくいただかれました←
なんだかんだいってラヴィーなにーしんが好きです!
新婚とかうおお萌える…!!とりあえず同棲しちゃいなよ君達…

バトン楽しみにしてます!ねこみみにーと先生はぁはぁ
でこさんまほがく参加ですか!うわーい楽しみ楽しみ!!
まほがくは全開でこキャラ投下したいなぁ…ww
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]