忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウノレイーター見損ねたあああ!!OTL
いやね、テスト勉強をね、してたんですよ!褒めて!!…英語なんて滅べばいい
そして今は休憩中なワケです。…もう一時間以上経ってるけど!

7日の記事に苦情が来なかったので描いちゃったよー
っていう報告なワケです。↓↓↓

9e4451be.jpg






















いぬ鍋改め、ケモ鍋になりました。博愛主義!

3日のイラストにコメ下さった方全員投入です。計14名
うーん…本当にいいのかこんなコトして
おとなしく描いてもいいのよーって言ってくださった方だけにしとけばよかったかな…
でも人数多い方が楽しいよ…ね!
だめぇ!って方は言ってください…といいつつこのブログ見てなかったらどうしようもないですよね。
おおおおすいません…!自重できなくてすいません…!

それにしても描き分け…!できな…!
普通の等身でも無理なのに、デフォルメでできるわけないってハナシだ。
そして全志摩くんに謝罪。ごめんねこんな扱いで…!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by でこ。 | 2009/02/09 22:42 | EDIT
かかかかかかかかわいすぎます!!
完成だいだいだいだ~い期待です(*´∀`人)++
おいしそうでヨダレがあふれちゃう!!^p^ダラァ
無題
by しげまつ | 2009/02/09 23:37 | EDIT
はえええすげええええ!!
なんだと…なんだと…こんなに美味しいポジションだと…!!!
わーいみんな食べちゃえる…!!!ありがとう!ありがとう!!
自重なんて…しなくて…いいのよ…!!!
どの子も可愛いなああvvほくほくします!v
完成 楽しみにしてまっす!!><
無題
by 裕 | 2009/02/10 02:59 | EDIT
ちょ…!
全 私 が 感 激 し た ! ! !
描いて頂いてる気がするんですけど、あれ、これ夢じゃないですよ、ね?
というかもう皆可愛くて色々ヤバいです(*´д`*)ハァハァ・・
SDでの描き分けって難しいですよねー。
でも描き分けしっかり出来ていらっしゃるように見えるんですが>< すげえ…!
完成今から楽しみです~、自重なんて燃えないごみとして捨てちゃえばいいと思います^^
でもテストとか大丈夫ですか?無理せずマイペースに頑張って下さいね~(>ω<*)
無題
by ラスク | HP | 2009/02/10 03:51 | EDIT
おわぁぁぁぁああぁん!凄いです!こんな可愛い鍋にうちの子入っとる!嬉しすぎます!ああん!
しかもウサ耳…!!!皆美味しく頂いちゃいたいですww

テストお疲れ様です。頑張ってくださいね。
・・・なんと!
by 鷹夜譲 | 2009/02/10 21:26 | EDIT
 全員投入のお言葉にドキドキしつつ眺めてたら・・・うちの人もいた・・・! なんて大人数・・・! すごく可愛いです、混ぜてくださりありがとうございます!!
 テスト期間中ですか? 早く終わるといいですね・・・! あの独特の緊張感がキツいです;;
 無理せず頑張ってくださいー!!
無題
by ぶき | HP | 2009/02/11 14:47 | EDIT
あれ・・・一久がいる・v・?
ほあぁぁありがとうございます!!ちゃんと小さい尻尾まで書いて貰って…!
レッドさんの仕事の早さに感服です!!ww

テスト勉強偉いです!無理をせずレッドさんのペースで頑張ってくださいね^^
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]