忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ぴくしぶに投稿するペースががくっと落ちたような…!
絵チャにも全然いけてないしな…うわーん絵描きたい…!

以下お返事です~
>しげまつ長官
犬種わかってもらえて嬉しいww
中の人がそもそもわんこ大好きなんだ。仕方ないね
どっちもノーマルだからね!無邪気にじゃれじゃれしてればいい…
みかんのわんこ耳ってか、きつね耳イラストは実は下書きがあるんだ…
完成の予定は未定です(そんなんばっかだよ…;;

>シソたん
バトン渡す先が「同じクラス」だったのをいいことに、勝手に設定しちゃった…!自重って何
多分以前までは違う犬種をイメージしてたはずなんですけど、
「おなかの脂肪やおしりの大きさを気にしてる」って設定を見て以来コーギーしか考えられなくなりました。
…なんでそんなにかわいいの犬飼キュン。おしりをたぷたぷしたい…!
2人無邪気にじゃれじゃれしてればいいよ…!!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by しげまつ | 2009/02/03 01:55 | EDIT
早く線入れの作業に戻るんだ。早く。早く。早く!!!!
犬とみかんのじゃれじゃれとか超かわいすぎる…^p^
犬はいいね、犬最高ですよね、ぴく男わんこタグ本当ありがたかった^o^
とりあえず…次はみかんのきつねさんですよね?ね?
Re:無題
2009/02/03 17:22
長官がそう言うならば…!!線画放置気味だったけどひっぱりだしてくるよ!
わんこタグは完全に私の暴走だったのですけど…
そう言ってもらえてよかった!よかった!!
みかんは何だろうね。わんこなのかきつねなのか。どっちなんだ
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]