忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しげまつさんに催促されたので、下書きあげてみる。
ねこ鍋があるならいぬ鍋があったっていいじゃない!!!
でもキャラ誰を描くかは全然決まっていないんです。なんでこんなに人数多くしたんだ…;
とりあえず犬飼くんと小檜山くんお借りしますよ!!
モノがモノなので…ケモミミ大丈夫だってはっきりしてるキャラじゃないとお借りできない…
3人くらい未定枠があるので、犬耳大歓迎だぜって方は是非教えて…ください…!!
あ、志摩くんはオオカミ枠で投入決定だよv
c8fca826.jpg





















ウチの子をきつね耳にするかイヌ耳にするか迷っている。
あとみんなの犬種を考えるのが楽しすぎますw



勘違いしないでもらいたいのですが、
私確かにわんこキャラ大好きー!だけど猫が嫌いなわけじゃないです。寧ろ愛している
現実で犬派?猫派?と訊かれたら「両方愛します」としか答えられない
そんなん訊く方がナンセンス(←使ってみたかった)なんだ!!
あとあと、密かに爬虫類も好きだったりしま…す…あいつら目がすごいつぶらなんだよ
昆虫もGと、でっかいバッタと、蚊以外は結構愛せます。かまきりの赤ちゃんとかすっごい可愛いんだぜ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by kuroji | HP | 2009/02/03 20:53 | EDIT
ガタッ
でっかいばったは駄目なんですか!
仮面ライダーみたいでかっこいいじゃないですか!!
だけどカマキリの赤ちゃんは大丈夫とは…なんという…(ゴクリ
無題
by ゴミ虫 | 2009/02/03 21:16 | EDIT
コメ失礼します!
わぁ~~可愛らしいvvv完成が楽しみでなりませんっ…!
無題
by でこ。 | 2009/02/03 21:16 | EDIT
下書きからして可愛いにおいがプンプンします!!(*´д`*)ハァハァ

う、うちのバカ蓮もわんこ大歓迎です!とかいっちゃうんだから!ドキドキ
きつねもかわいいですね!どっちもおいしいですジュルリ


私も両方愛してます!なんというか生き物がなんでも好きです・・!(きいてない
ウーパールーパーは私の嫁ですし、かまきりの赤ちゃん同意すぎます!
無題
by シソ | 2009/02/03 21:53 | EDIT
ちったいのがごろんごろんかわえええ!!wwww
つまんだらばたばた動きそうwwwwキュン…!
私もにゃんこでもわんこでもイグアナでもなんでもこい!!だが、セミだけは勘弁してくれ派です
無題
by ラスク | HP | 2009/02/04 01:35 | EDIT
爬虫類!(そこか)私も犬も猫もどちらも愛してるぜ!派です。愚問だ!(言いたいだけ)
ケモ耳ぴく男ちゃん達が可愛過ぎます!完成を楽しみにしていますww
無題
by 裕 | 2009/02/04 04:38 | EDIT
可愛えええええええ!ちみっちゃい…!完成が楽しみです(*´д`*)

犬猫はどちらも別々の良さがありますよね~、みんなかわゆい!
あと爬虫類に超同意します!イグアナとか飼いたい><
目のつぶらさと言えば蛇!ですよね~、見つめられると愛しくなってきます。
あとオオトカゲのブルーツリーモニターって品種は超綺麗な外見でお勧めですよ~(*´∀`*)
あまりの可愛さに
by 鷹夜譲 | 2009/02/04 06:29 | EDIT
初コメ失礼致します!
いぬ鍋可愛い・・・! 完成が楽しみですv キャラ多くて大変かもですけど頑張ってください!うちにも狐っ子がいますが、獣耳ってバランス難しいですよね(笑)。可愛いので大好きですが・・・v
無題
by veroniqumi | 2009/02/04 09:39 | EDIT
わんこわんこ!!!!!
神楽も使っていいんですy。。。あ、もう枠がない?吊ってきます^w^

最近けもみみに目覚めました。皆さんのせいです。
私はタランチュラのどあっぷをみるのがすきです!
無題
by いつみん | HP | 2009/02/04 16:46 | EDIT
あわわわっいぬ鍋いぬ鍋!
何この可愛さはっ´∀`もう持ち帰りたいくらい。
完成楽しみすぎます!

私もワンコばっかりじゃなくてニャンコも大好きです。
カマキリのちっさいの可愛いですよね、同意同意!あんな小さいのに蚊を捕まえて食べた時はちょっと感動でした。でも死んだ蚊をあげても見向きもされませんでした・・・。
ヤモリとかも可愛いと思いますっ!
無題
by ぶき | HP | 2009/02/04 17:24 | EDIT
初米失礼します!
あまりの可愛さに手が勝手にキーボードたたき始めました!爆
なんだこの幸せいっぱいの犬鍋は…!鍋わし掴んでお持ち帰りしたいです
完成楽しみにしていますっ^^
無題
by 平井 | 2009/02/04 23:18 | EDIT
<●><●>
無題
by ごるばちょふ | 2009/02/05 06:57 | EDIT
うひょおおおお犬鍋ってなにそれなんて重松ほいほいなのおおおお
オオカミ枠…だと…美味しすぎる…つまりみんな志摩がもぐもぐするんですねわかります…!!!!!!!!ありがとう!ありがとうレッドたんありがとう!催促してよかた!^o^
返答じゃないけどあれなのをみかんたん犬耳だと勝手に想定して落書きをブログにおいてあるからよかったら見てね…気持ち悪いけど…^p^

爬虫類のつぶらな瞳同意すぎるwwwwww可愛いよねwwwトカゲとか癒されます^p^
犬も猫もだあいすき!どっちもふこふこしてやりたい!!!
昆虫とか最近ろくに見てなかったけど今度機会があったらじっくり見てみるね!!ww
完成激しく期待してまふ!!!><
無題
by レイ | 2009/02/05 16:38 | EDIT
可愛らしさにやられて初コメ失礼します!!
かっ、可愛い!!
なんだこの可愛らしさは…!!

完成、楽しみにしています!!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]