忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブやら何やらでタイミングずれちゃいましたが、なりきりバトン!です!
12.jpg
















描きにくい描きにくいと聞いてたので覚悟してたんですが、
今までバトンで描いた人の中では一番描きやすかったです。
似せるの諦めたからかもしれませんが!
やっぱりよそのお子さんを描くのは楽しいなぁ!あとこのサイズならいくらでも描ける気がする!

以下木登→犬飼キュンバトン!
--------------------------------------------------------------
バトン答えてる間に気づいたんだけど、コレ癖の方向逆だな逆…あああすいません
心の眼で反転して見てください
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:犬飼くん】
わんk…犬飼ありがとー! 

・まず始めに「犬飼くん」との関係は?
同じ学年、同じクラスのツレジョ友達!
  
・最初の出会いは
最初にしゃべったのは学年上がってクラス替えのときだよな。フツーに
でも実は一年のときから、なんとなーくほっとけない感じがしてた…
 
・「犬飼くん」は女性?男性?
男でーす
 
・見た感じどんな人?
コーギー

・貴方から見た「犬飼くん」の長所を3つ
・イイ奴
や、一言で言っちゃうとあれなんだけどさ…
この学校には貴重な良心…っていうかさ
・手先が器用
何かと自分で作っちゃうよな。アクセサリーとか、すごいと思う。
そんで、作ったものを結構ひょいってくれちゃったりするんだよな~
・気がきく
先輩にも後輩にも気を配ってる気がする。後輩は甘やかしっぱなしだけど
あと、仕草がなんか犬っぽいところも長所です

・では逆に「犬飼くん」の短所を3つ
・照れ屋
照れ屋っていうかアガリ症っていうか自分に自信がない???
見た目のコンプレックスの話、よく聞くんだけど…
周りからしてみれば、絶対気にしすぎ!なんだよなー
それ以外の短所は思いつかないや。ホントいいやつ!
 
・「犬飼くん」を色で表すなら?
オリーブグリーンとか淡い黄緑とかかな?
とりあえず自然色だと思う。癒し系


・動物で例えると?
え、もう一個犬種???んじゃあオーストラリアン・テリア
 
・貴方から見た「犬飼くん」はモテそう?
器用だし優しいし、何気にオシャレだし
もっと積極的になれば絶対モテると思うんだけどな。

 
・「犬飼くん」の一番の思い出は?
なんだろ。一番印象に残ってるのはウマウマ?

・喧嘩したことは?
そりゃー全く諍いがないわけじゃないけど、次の日には仲直りできるよ。
おれから謝るときと、アイツから謝るとき、五分五分くらいかなぁ


・ラブコールをどうぞ。
いろいろ外野はうるさそうだけどさ、頑張れよっ!!(いい笑顔
 
・それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
もーネタギレです…
あ!じゃあツレジョの人!!ってことで
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by しげまつ | 2009/01/31 03:50 | EDIT
わんこの犬種がぴったりすぎてふきだしました^o^
この二人は本当爽やか男子高校生っぽくていいなぁ!そして間に志摩が入ると突然地下になるんですねわかります。
わんこ好きでは志摩も負けないので今度犬耳でもみかんたんがつければ良いと思うんだ><
期待してるね////
無題
by シン | 2009/02/01 00:40 | EDIT
コーギー!おしりのあたりがそっくりってことですよねわかります(*´▽`*)=3
ばとぅんありがとーございましたぁあああ!わぁいみかんたんと同じクラスなのね犬ってばうらやましい!!
確かにみかんと犬だとザ高校生!という感じがキュン…!な、仲良くしちゃうんだから!!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]