忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枕投げ絵チャおつかれさまでした~!枕一回しか投げてないけど!笑
うん…会場があんなにカオスになっちゃったのは…ウチの子のせいよね絶対
マジですりつぶしてくださいorz
こんなんでもまた混ぜていただけたら…うれしい!!

あとナリキリ解除後の、中の人会話の雰囲気ってナントモいえない萌えがありますよね…!
あんなに長い間チャットにいたのはじめてかも…もうすんごい眠かったけど!
眠すぎていろいろやらかしちゃったけどー!
ちなみに、ログは本気でとってなかったので、あげれませんよ!

PR
ナニソレおいしいの?(-公- ;) チッ

ここ3日はとりあえずずっとピアノにへばりつくことになるかと思います…嗚呼…
本番まであと一週間だというのに全然上達してない私が悪いんですけどね。ううぅ…
頑張ります><
昼は遊べないから、夜は絶対ぴく男漬けするんだ…!!

雪神さんから非常にキレイなパス(これ)をもらったので、落書きしてみた
温泉絵なのでちょっとだけ肌色ですよ注意!
ブログサーファーのわたくしは、各所で地雷を踏みまくりです。
というわけで、流行のSM診断やってみました。
調子乗りついでに、受攻チェックなるものもやってみましたよ!

つづきから。完全にアレな感じなので、閲覧ご注意です!
ダラダラ続いちゃってた報道部マンガを!完結させてきました!!
ふおおお長かった…!まさかこんなに長くなっちゃうとは思わんかったわ・・・
ネーム(?のようなもの)はできたので、新入部員さんを入れられなかったのが心残り…;;
まだまだ報道部ネタはあるので(何故かネタが尽きない)そのうち描ければよいな~

以下、コメントお返事です~
リンクを大量に追加しました!!!絶対一気に追加しすぎだ;;;

正月でプチお休み期間に入っておられる方もいらっしゃるので、ちょっとずつご挨拶にいきたいです。
来んなって言われても行くぜ!…ただ、一度に全部回るのはムリかな;;;ゆっくりゆっくり
a
ドタバタ報道部マンガの途中報告を少し



ペン入れ(オールデジタルでもペン入れっていうのかな?)が終わらないー!!大変ですよねこの作業…
まだ半分も終わってないんですけど、次のアップで完結予定なのでがんばります!
はやく色塗りたいよ~(色塗りの作業がいちばんすきです

続きは自分用メモ
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]