忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
09≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫11
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログサーファーのわたくしは、各所で地雷を踏みまくりです。
というわけで、流行のSM診断やってみました。
調子乗りついでに、受攻チェックなるものもやってみましたよ!

つづきから。完全にアレな感じなので、閲覧ご注意です!
まずはSM診断から

きどれんじ」はどうやら ちょいSのようです!
ちなみに外見は「ちょいM」、身体は「S」、心理的に「ドS」です。

脳の中身・・・・・・S
外見(顔)・・・・・・ニュートラル
目(視覚)・・・・・・超ドS
耳(聴覚)・・・・・・ちょいS
口(言葉)・・・・・・ちょいM
手・・・・・・・・・・・・M
上半身・・・・・・ドS
下半身・・・・・・ちょいM
足・・・・・・・・・・・・M
心の中・・・・・・S

【 総評 】
きどれんじの頭の中は自分の考えを主張するタイプで、外見は「実は何も考えていないよう」のようです。
総合的にあなたは「どちらかというと相手をいじりたい」のようです。

☆…!!おまえ…!!そうなのか…?総評は結構あたっている気がして驚きました。
ていうか超ドSな目ってどんなんですか??ドSに超がつくとかマジどんなんよwww


「しらいししんご」はどうやら ニュートラルのようです!
ちなみに外見は「S」、身体は「M」、心理的に「ドM」です。

脳の中身・・・・・・ドM
外見(顔)・・・・・・ドS
目(視覚)・・・・・・ドS
耳(聴覚)・・・・・・ドS
口(言葉)・・・・・・ニュートラル
手・・・・・・・・・・・・M
上半身・・・・・・ちょいM
下半身・・・・・・M
足・・・・・・・・・・・・ドS
心の中・・・・・・M

【 総評 】
しらいししんごの頭の中はエッチなことばかりで、外見は「エッチなことばかり」のようです。総合的にあなたは「S,Mどちらでも可能な方」のようです。
・表情には変化はありませんが、実は下半身に敏感に反応するタイプのようです。
・どうやらツンデレ属性があるようです。

☆良かった良心的だーって一瞬ほっとしたんですけど総評…コラーー!!w
おもろいなこれー最後の2文に萌えたwwあと顔面のドS三連発が気になりますね





次!受け攻めチェック!!(苦手な人マジ逃げてー!
西暦はわかんないので未入力でイってみましたよ。


木登恋慈さんは攻寄りのリバ です!
攻寄りのリバの貴方は

★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

★相性★
襲い受・受寄リバ
  木登恋慈さんにもうすぐ出来るのは…娘です
 
☆コメントしづらい…!!受け攻めどうこうよりも性格診断がおもしろいわコレ。
うん、きっとうちの子たちはドライな恋愛はムリだと思うな。
あと最近自分を見失ってる気がするので(笑)頑張れ恋慈!!


白石しんごさんは襲い受 です!

襲い受の貴方は

★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。

★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。

★相性★
へたれ攻・攻寄リバ
 
  白石しんごさんにもうすぐ出来るのは…息子です!

な、なんだってー!?
性格欄はちょっと当たってるのかな…?有難いことです
ただ、夜の性格が……ヤバイwwうほっwwこれは早く地下室へ行くべきなのかww


ちなみに本名でやったら「ちょいS」の「襲い受」でした。自分の息子たちと見事にシンクロしたww
こーゆー診断系だいすきなんですすみません。皆ももっと色々やればいいと思うよ!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 雪神夜月 | HP | 2009/01/08 00:00 | EDIT
木登くんはSなんですね…!!
白石先生ニュートラルって言われてるのに
中を開けたらSだのMだのでふいたw
総評…そんな白石先生がエッチなことだらけだなんて…!!
白石先生の診断結果に驚きを隠せないwww
しかしツンデレはいいものです^q^
あれですよ、SM診断自体がドSなんですよ!!

受け攻めチェックはやってないから後でやってみようかな…?
こういう診断系は楽しいから自分も大好きですよw
Re:雪神さん
2009/01/08 23:31
木登のSはともかく(あのコはS要素とM要素どっちも持ってそう
しんごは教師としてアカンですよね…!笑
ニュートラルってのは、Sな部分とMな部分で相殺しあって…ってことなんでしょうか。そんな…!笑
こうゆう診断モノって、当たってたら勿論楽しいんですけど、全く見当違いでもそれはそれで楽しいですよね!
是非ぜひやってみてください~
無題
by kuroji | 2009/01/09 08:58 | EDIT
こんにちはーはじめまして
ニュースフィードからきました
SM診断はやってますね!これも変態さんが多いぴく男の習性なんでしょうか…

受け攻めいいですねーーーいかにもアレな雰囲気で(…)
おうちでやってみたいと思います
Re:無題
2009/01/10 01:15
kurijiさんいらっしゃいませー!
ニュースフェードってあれですよね。RSSとかいう………すいませんよく知りません!(無知
まあいい!←

SM診断はやりすぎですよね笑。
それはぴく男のみんなが夢見るヲトメだからだとおもいます←
受け攻めも是非やってみてください~wktkして待ってます!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]