忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
04≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンのそばで たべものを たべては いけない
盛大にやらかしました・・・OTL
キーボードにあまりかからなかったのが救い…

今日はミスターBL、みんなの志摩くんバトンです
2.jpg
















バケツ塗りはやっぱり楽だ…w
木登が答えますよー
以下なりきりバトン注意

-----------------------------------------------------------------------------
追記:
読み返したらなんだこれ。志摩くんには何かツンだなこの子。

志摩くんの裏部分には薄々気づいてるけど、まだ自信がない。
どんななのかも分かってない…みたいな感じでs
PR

今日本番してきました(ピアノの
なんか緊張しまくってて、演奏中の記憶がない…
大きなミスは(多分)なかったので良しとしよう。

なりきり!バトンを!!答えようと思います。
549f4b1d.jpg
















私がぴく男はじめた理由は「よそ様のお子さんとりあえず描きたい!」
なので勝手にキャラ描いちゃう!
そんなわけで、他にもお答えしたいお子さんいるんですけども
とりあえず一人ずつ答えていこうと思います。焦らし屋鏡月と呼んで!

以下キャラなりきり回答につき注意!
今日は木登→神楽くんのバトンで

ぴくすぶに、パジャマせんせいの酔っ払い設定?を投下してきました。コレ
本当に・・・新年会絵チャ…行きたかったんだよ…
またリアルに焼酎でも飲みながらさ…まったりしたかったんだよー!
忘年会とか新年会に限らず、先生たちの飲み会あるといいですよねー。
というわけで、みなさんアルコール設定描いてみたらどうだろう!?


あとですねー。とてもうれしいことがですねーニヤニヤニヤ
以下ちょっと地下室的なほにゃらら!
3分は無理やった。15分くらい?
けもみみ温泉旅行楽しかったけど、効果はどのくらいつづくんかなーとか。
みんなでケモミミつけながら授業してたら楽しいですね!57d78a02.jpg


















うさうさ。
わたし雪国出身なので、この時期の体育といったら屋内なのですが、
寒中走り込みする学校とかあるんだろうか…さむさむ。

ちょっと久々にペンタブ持った気がします。
なんかむっちゃ忙しかったです。ここ数日…今からブログめぐりに行くんだい!!
そういえば、ちょっとアレな表情練習するとか言ってたのに!忘れてました
orz
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!
何故…どうして!?どうしてこんなときに限って明日朝7時集合とかなの…OTL
そして今日帰ってきたのが11時ってどういうことなの…
新年会…新年会…うぅっうっうっ;;;;;
今未練がましく、新年会入口見てきたんですが(見るだけ
メンバーすごいよ…入りたいよおおお!!
新年会メンバーの皆さん、ログ…絶対アップしてくださいねええええ
それはもう詳細にお願いしますね!!待ってる…!!

とりあえず明日(今日だけど)に備えて寝ます。泣き寝入りだぜ…!
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]