忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクを大量に追加しました!!!絶対一気に追加しすぎだ;;;

正月でプチお休み期間に入っておられる方もいらっしゃるので、ちょっとずつご挨拶にいきたいです。
来んなって言われても行くぜ!…ただ、一度に全部回るのはムリかな;;;ゆっくりゆっくり
a
ドタバタ報道部マンガの途中報告を少し



ペン入れ(オールデジタルでもペン入れっていうのかな?)が終わらないー!!大変ですよねこの作業…
まだ半分も終わってないんですけど、次のアップで完結予定なのでがんばります!
はやく色塗りたいよ~(色塗りの作業がいちばんすきです

続きは自分用メモ


光の速さでアイデアを忘れてしまうので、自分用ネタメモを!

・忘年会報道漫画完結(最優先

・報道部集合絵
・報道部マンガ「メガネ」(できれば)
・報道部マンガ「ツッコミ」(できれば)
・報道部顧問sと

・野球部集合絵
・野球部イラスト「負け試合」

・第三寮イラスト「心霊スポット」

・テスト前マンガ
・わんこ鍋
・みんなでゲーム
・ちゃんと制服着せたい
・新制服(偽)着せたい
・霊感キャラ集めて何か
・霊系苦手なキャラ集めて何か(笑

全部できるかは謎ですが…!ネタだけはいくらでもでてくるの…に…!!
あと、気になる部活があったりで、もう一人生徒投下しちゃおうかな…とか。
あとあと地下室設定…な…!そろそろ進出したい
しかしそんな時間あるんか><
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by ゆりぽむ | 2009/01/07 00:33 | EDIT
こんばんわー^^

きど君、かなり苦労なさってますねwww
報道部漫画の完成楽しみにしてます!w

そして私も木登君お借りしたいんですが・・・
いいでしょうか・・・!
ダメと言われても勝手にお借りすると思いますが!←
そのときはよろしくおねがいします!^^
無題
by いつみん | HP | 2009/01/07 17:06 | EDIT
野球部&わんこ の文字に激しく反応しつつこんにちは!
ブログのリンクをさせてもらいましたと報告に来ました!ってか貼っていただいてた。ドキドキドキ・・・!ありがとうございます。
報道部漫画とっても好きです。次回も楽しみにしてます!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]