忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブ、ペン部分を捩じったり曲げたり引っ張ったりしてたら(!?)直りました。
お、おさわがせしました・・・;;
でも、まだちょっとアブナイ感じなんですよね。たまに触れてないのに勝手に線引いちゃうときとかある…

とりあえず治ってよかった…描きかけのマンガ残してご臨終なんて許されないよ!
というわけで、ぴくしぶに地下室漫画を投下してきました!地下なので一応隠し
でこちゅー
にーしんです。にーと×しんごで…す…
なんかスイマセン。果たしてこれは地下室なの…?なんでバトルシーンが入ってる…の…描けないくせに!
というかにーと先生投げ飛ばしてマジでごめんなさい。
思う存分やり返してくださって結構です!というか寧ろ推奨

しんごの柔道設定は実ははじめからあったんですよ~
柔道部新設しようかとか思ってたくらい。既に報道部新設しちゃってたので遠慮したんですけど
なので野球は大学の授業とかでやってたくらいで、ほぼ初心者なのです…!
ああ見えて熱い人なので、自分だけこっそり習いに行ったりとか、部員帰った後に隠れて練習とか!してたらいいな!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by でこ。 | 2009/01/30 02:32 | EDIT
ペンタブご臨終ってみたときは・・もう・・もうっ!!
何はともあれお直りになってよかったです!(*´ェ`*)

( ゚∀゚)o彡゜にーしん!にーしん!!
まんがすごくすごく萌えさせていただきました!!
バトルだって何だって青春青春★ミ
でこちゅーとかもうドツボすぎて(*ノдノ)
私もでこちゅー描こうと思ってたなんて内緒ですよ!モジモジ
全然投げていただいて大丈夫です!!何でも受け取ります!!そして100倍返しです!!エヘヘ

柔道も大好きですo(*´д`*)oブンブン
やっぱりしんごせんせーかわゆすぐる・・・!
隠れて練習してるところをひっそり見守り隊です!
Re:無題
2009/01/30 23:51
スイマセン!ほんまにスイマセン!お騒がせしました;;
あの漫画のラストスパート!って時に動作停止しちゃったんですよ~
どうやらペン先がめりこんでしまっていたようです。どのみち寿命かなぁ

あの二人の身長差に気づいた瞬間、もうでこちゅーしかない!と思いましたw
そんな!でこさんのでこちゅーも見たい!見たいです!!
100倍返しとか超期待してしまう…!
これからもにーしん、暖かく見守っていきたいですw
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]