忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日連続、べろべろに泥酔して2時帰りです。何やってんのホント自分…
焼酎大好き日本酒大好き…なんで…す…
ついつい飲みすぎちゃうんだなぁ……おっさんか私は…;;

↓の記事、予想外の反響にビビリまくりまくりです。
とりあえずコメントくださった方のお子さんはお借りしてもいいってことですよね!!??描きますよ!?
ちょっと人数増やそうと思います!イヤな方はイヤって言ってね!
こーゆのは人数多ければ多いほど可愛さが増しますよね。

↓お返事です~
Re:クロジさん
昔、イナゴの佃煮を食べさせられてからトラウマなんだ…!!
マツムシとかキリギリスとかなら大丈夫だよ!
かまきり可愛いじゃないの…必死に威嚇してるとことか

Re:ゴミ虫さん
そんなこと言われたら頑張っちゃうんだから…
でも期待しないで待っててくださいねw

Re:でこ。さん
蓮君描いちゃいましたよ!(既に)
蓮君は好奇心旺盛な小型犬かな~とかニヤニヤしながら妄想してます
きつねも犬科だし、いいですよね!…あれ?…犬科…だよね…?
ウーパールーパーときましたか!私実物は見たことないんですけど
でこさんの嫁というくらいだから、それは可愛いに違いない!

Re:シソさそ
ちっこいのがわらわらしてる図はホント可愛いですよね~。ね~。
つまんだらばたばた…!うはぁつまみだしたい(暴言
セミは私も苦手な部類なんですけど、あまりにも死骸を見すぎて耐性がつきました…

Re:ラスクさん
ほんとどっちも可愛がってやればいいじゃない…!って思いますよ。
爬虫類だって可愛いんですよ!よくみれば!

Re:裕さん
私もイグアナ飼いたいんです!あの外見で結構おとなしいとか、可愛すぎる
一緒にひなかぼっこいたいなぁ…エヘエヘ
あと蛇!そうなんです蛇…!実家の庭によく出るので、よく見つめあってました(?
ブルーツリーモニター早速検索してみました!
新種なんですね~知らなかった。お顔が小さくて美人さんだw

Re:鷹夜譲さん
初コメありがとうございます!私も鷹夜さんのブログいつも見てますよ(こっそり
キャラ多いですけど、描きながら癒されてるのでwwすごい楽しいです
ケモミミ難しいですよね~横向いたり下向いたりするだけで、描き方分からなくなっちゃいます;;
 
Re:うみさん
定員オーバーなら定員を増やすまでよ…!
というかもう描いちゃったんですけどね。フフーン
タランチュラは毛がふさふさしてて可愛い…v実際いたら怖いけど
うみさんが目覚めたのは、皆のせいじゃなくて素質があったからだよ!

Re:いつみんさん
もうほんと…以前勝手にケモミミつけたにも関わらず、そうやって乗っかってくれるいつみんさんに俺感激
またお借りします!こーちゃん可愛いよこーちゃん
蚊とかつかまえるんですかあの子ら!?キュキュン
あのちっさい体で、シャー!!って威嚇してくるのとか、たまらんですよ。
ヤモリみたいなちっちゃいトカゲ大好きです!!

Re:ぶきさん
初コメありがとうございます~エヘエヘ
元ネタのねこ鍋も、なんじゃこらー!?ってくらい可愛いんですけどね!
土鍋ってきっとあったかいんでしょうね。もうほんとお持ち帰りしたい…v

Re:平井さん
ガン見ガン見!
前々から思ってたんですけど、この顔文字おっぱいに見えるのは私だk…

Re:ごるば長官
違うよ!オオカミ志摩きゅんも含めてもぐもぐするのは私なんだから!
犬耳マンガ見ました…!あの記事にしたコメント、かなり泥酔状態だったんですけども
ばかな…!!きもちわるくなど…!ない!
犬猫トカゲ総じて、小動物は癒し!ということですね。なんであんなに可愛いんだろうねあいつら…
昆虫とかそんな無理して見なくてもいいのよ…w長官かわゆすぎる

Re:レイさん
初コメありがとうございますー!
人数も結構追加しちゃったので、完成はもうちょっと先になるかと思いますが…!
期待せずに待っててくださいね!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]