忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおお学校が!始まってから!まじで絵を描く時間がとれませんシクシク…
みんなが思ってることだけど、やっぱり一日24時間じゃたりないお。
一日24時間でもいいけど、すべての行動を倍速でできるようになりたい(きもっ!
それか、脳内お妄想をそのままJPG保存できるような機械がほしい…

以下、コメントお返事です!
Re:しげまつさん
ちょ…違っ…!!この歯磨き粉は!もらいものなんだから!
私が好き好んで買ってきたわけじゃないんだからぁぁ!!////
あとブラックになれなそうってどゆこと!?そんな!私だって私だってブラックくらい…!
でもきっと、猪突猛進系な赤が似合うよね一番…うん、自分でも気づいてる
あと志摩くん料理モードは前々からホントつぼすぎるので!完璧な生え際!!(?
左耳から右耳にかけてジグザグになぞっていきt
…コホン。失礼しました

Re:裕さん
あああああリンク報告ありがとうございますぅー!そして勝手に貼っててすいませ…!
リンクご報告のタイミング逃したーうんぬん…の中の一つは裕さんのトコです…
チキンな私を許してください…おおお
共通点いっぱいてホントですか!うれしい…!攻×攻すきーなとこも…一緒です私もです!
本当パソコンの中身…だけは…本当…データ処分の為に生き返れる自信があります^^;
そして新野先生の素敵なおでこと生え際にいつも惚れぼれさせていただいてm
裕さんのバトン回答楽しみに、引き続きストーキングさせていただきます!自重したら負け!

Re:亘理湯さん
亘理湯さんいらっしゃいませー!こちらこそ黙って貼り返しててすみません!
そうですよ自重なんてしたら負けですよ!自重なんて言葉作ったやつに説教したい気分です。
完二はホント…天使ですよね…いや、妖精か!?フェアリー!?(どうでもいい
ギャップもええええな私が、あんな萌えキャラに抗えるはずもなく…
ぺ4はじめようかなー?とか思ってた頃にぴく男と出会ったので、イラストは描けずじまいなんです。
もうちょっと時間できたら…描きたいなぁーv
バトゥン!回答楽しみにしてますーvわくわく!

Re:hi-daさん
ひひひひださんが魂喰で活動してらしたなんて!!本とか!…ちょう読みたい…!
ギリ子(←)かわいいですよね。でもマイナーなんですよね…あんなかわいいのに!
わーわー武蔵にも反応いただけるなんて思いもよらなかった(これもドマイナーですけど…!
足堂足は主に叔父さんが…!可愛すぎてなんとも…!多ジャンルで共通点多くてうれしいです><
これらのキャラと同系列で、上野君にも宇多先生もすっごい好きです…!いつか絡ませていただきたい!
今はぴく男に夢中ー!なんですけど、どのジャンルも意欲はすごくあるんですよね。
あと足りてないのは時間だけ…そのうちぴくすぶに投下しだすかもしれません…!むふふ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]