忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずキャラの紹介をば。
長くなっちゃったのでたたみます~
 

e047ae14.jpeg木登恋慈(高等部2年) 186cm/69kg/A型
誕生日:10/31
得意科目:体育、音楽 実技以外も割とできる
苦手科目:物理、化学 あと美術は好きだけど壊滅的
部活:報道部(部長)、HDSK部
趣味:人間観察、生き物の世話(生き物じゃなくても可)





・情報屋(内容によるけど基本的にお金はとらない。代金は昼メシとか)
・霊感体質、2匹の幽霊(名前はアオとモモ)をペット化してるとんでもない子。
・陽気、くよくよしないポジティブ、好奇心旺盛、ワイルド
・でも最近苦労人体質になってきた。意外と常識人です。まぁ、つよい子だから大丈夫だよ!←
・他人の喜怒哀楽を見るっていうヘンな趣味がある。
・小さい生き物(人間も含む)が大好きで、よく世話をしたがる。
・その辺の霊と話すときはケータイで電話してるフリ。一人でしゃべってるとヘンなので
・ゴーグルは、つけてた方が霊を視やすいからって設定があったけど、もうほぼオシャレですね…^^;
・報道部では体力勝負←


db114990.jpeg白石しんご(教員/24歳) 171cn/60kg/O型
誕生日:5/5
担当教科:保健体育
部活:野球部
呼び名:しんちゃん、しんご先生
趣味:家事全般(肉じゃがとか煮物系得意)、映画鑑賞(ジブリ)
    スニーカー集め




・生徒と間違われる体育教員
・真面目で誠実、お人よし、ヘタレ、天然、涙もろい
・割と熱血精神もってるんだけど、なんかお花とんでる系な先生
・朝に弱く、結構な頻度でパジャマのまま登校してくるドジっ子←
・保健担当してるのに、そっち方面の免疫がなくて授業にならない。
・渋くてクールで頼れる先生に憧れてます。自分もそうなりたいと思ってる。
・理想の教師像と現実のギャップに落ち込みやすいけど、意外とタフだったり。
・大学時代野球してたので、野球部の顧問に。甲子園目指します。精神は熱血!!
・某絵チャにおいて完全な被害者キャラに確定しました。ありがとうございます。プチMだから大丈(ry


キャラ被ってるわけじゃないけど、2人ともなんか常ににこにこしてる感じの子になっちゃったなぁ~自分がそうだからかもですが。もっといろんなタイプ描きたい。あと、割と人懐っこい、社交的な子たちなのでドンドン絡みにゆきたいですよろしく!!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]