忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったああああああ!!(実はまだ終わってなかった

ていうかオワタ…orz
まあいい!これから二日間はやりたい放題なんだぜ!短っ
土曜日から五日間、部活の合宿に行ってきます…ちなみに吹奏楽でしよ

で、帰ってきたら

・ぴく男に新キャラ(攻)追加
・飛宮支部に参入

を実行したいな…と!結局こうなるのね。自重できませんサーセン
けも鍋は合宿前までにある程度進めておきたいところ


あとリンクを追加しました…5件ほど
っていうかここ数週間ほどリンクの存在を忘れてまして…!アク解もしてなかったしな
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by シソ | 2009/02/18 21:17 | EDIT
テストもつかれちゃん!!
合宿いいなああああ^p^p^
シソも吹奏楽してたけど、高校トキの周りのあまりの不真面目さにキレたきり無沙汰…!!
俺、俺、土日休日の仕事に変わったら地元ののんびりした楽団に入るんだ…
攻め生徒と聞いて。はぁはぁする…ぜ!
飛宮でもぜひレッドたんちの子と絡みたいんだぜ!!
Re:しそさん
2009/02/19 03:07
合宿っていってもお楽しみ要素は一切抜きの練習練習!なんだけどね!
でも楽しみだわ…しんどいけど、しんどい部活ってしんどいなりの楽しさがあるよね。
ってかしそたんまじでええ!吹奏楽やってたなんてまさかの
地元楽団いいな!いいな!あたい大学卒業したら吹奏楽部の顧問やる…絶対!
攻め生徒は、へたれ鏡月がはたしてどこまでできるのか疑問ですが…!
そして実は俺、ひなちゃんめっちゃ好きやねん…かわいすぎる
いろんな方面でお世話になると思います!よろしくね!!
(*´д`*)
by でこ。 | HP | 2009/02/19 01:25 | EDIT
テストおつかれさまです~!!

やりたい放題の2日間、お楽しみくだしあ!
合宿!!!吹奏楽はいってましたが合宿とかなか・・たよ!!?おろーっ
でも5日間も・・!でこのこと忘れちゃやーよっ(エェ!!

ぴくお新キャラさんと飛宮楽しみです(*´∀`人*)
けも鍋も楽しみー(*´д`*)キュキュン!!!
Re:でこさん
2009/02/19 03:13
この二日間はパソコンから離れないくらいの意気込みです。あ、でも部活あるや…(|||_|||)
でこさんまで吹奏楽やったたとかまじですか!!えええうれしい!
吹奏人口高くてうれしい><
合宿はまー充実してるんですが…ですが…5日もお絵かきできないなんてorz
5日間分のにーしん妄想を蓄えて帰ってくるわ…!
えへえへ、やりたいこと、参加したい企画が多くて困りますほんとデレデレ
期待せずに楽しみにしててくださいvv
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]