忍者ブログ
こちらは「鏡月レッド」が管理しております、ぴくしぶ内企画関連のブログです。今のところぴく男中心。きまぐれなのでたまに他ジャンルも。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私だってオタクだもの…やるときゃやるぜ!!!

以下地下室です。重ーいよ!!
あとテンションがきもちわるいです(いつもですが
一応R-15くらいにしとこう…
バレンタイン(後)イラストを投下してきました…にーしんで
ちょいエロ目指したけど一向にエロくなりませんでしたぁぁぁ
エロな皆さん、私にもっとエロさを分けてください

このイラストの前に、チョコフォンデュの中にこっそり自分からのチョコを入れるしんご…
ってネタがあったんですけどボツりました。裸体への欲求が勝りましたすいません←
あと調子にのって憧れのCPタグつけちゃいましたすいませんー!だって羨ましかったんだ…!

もったいないお化けがでたので、一部原寸アップ
e1.jpg





















表情がエロくない(顔自体は気に入ってるんだけどなぁ)とかいろいろありますけども。
とりあえず頑張りすぎだろう私…!!こんなときばっかり!
皆さん、これが所謂「テスト前の悪夢」です。現実逃避ひどい!
頑張ってるけど、全部空回ってるのが更にね。痛々しいね




e2.jpg





















にーと先生です。……にーと先生です!!似ませんでしたサーセン
これが私にできる全力のイケメンなの…!
あー、でも目にハイライト入ってないほうが良かったかな…;


うん。反省も後悔もしてます。ただし乳首を描き忘れたことへの後悔ですが…!
下書きまでは描いてたのに!!!!NO!!!ギリギリ見えないってことで…(無理がある
あと、チョコなかった方がエロかったかなぁ…とか。こんな(注意です)
ごめんなさい正直に白状します…塗るのめっちゃ楽しかったです…!ウホッ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
こめんともばくはつ
by でこ。 | HP | 2009/02/16 07:04 | EDIT
悶え死にそうになりました!!!!!!!
えろす!!しんご先生えろす!!!
けしからん!!ほんとうにけしからん!!!
表情良い!(*´д`*)とってもエロスが伝わります!!

にーともめちゃくちゃかこいいです・・!!
かこいい顔して何考えて・・GJです!!

ち、乳首なんてかざりや!って言いたいところですけども!是非次は乳首も・・・乳首も!(黙ろうか)


そしてこっそりチョコ・・想像してよだれがでました!!^p^ジュルリ
私も光の速さでCPタグつけてきました!wエヘエヘ!!

ほんとごちそうさまです!!(*´д`*)デレッ
Re:でこさん
2009/02/17 21:51
よかった!ちゃんとエロスにできててよかったぁ!
何気に企画外からのブクマ(主にshota系さんからの)が多いしんごです。
やっぱ合法ショt(ry
にーと先生は本当にとにかくイケメン美形に描こうと必死です…!
にーと先生だいすき…///
乳首は本当に…何故塗りつぶしたし私…!ごめんなさ!

にーしんタグで検索したら4件ヒットして悶えてましたハァハァ
いいですよねCPタグ…!!もっと増やしたいですにーしん…
無題
by 裕 | 2009/02/16 11:51 | EDIT
え?いやいやいや全然エロいよ!しんご先生エロ可愛いすぎます(*´д`*)ハァハァ
私のなけなしのエロさを献上するので更にエロくなって下さい><

私、エロエロ言い過ぎですね^^;
Re:裕さん
2009/02/17 21:54
え、!エロ大使裕さんのエロがなけなしだなんてそんな!
でも大使に認めてもらえて本望です…大人の階段昇れたよ私…
にの先生も最近いろいろと盛り上がってるようで!楽しみですはぁはぁ
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Drunk★Moon --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]